top of page
  • 医院から

お知らせ

更新日:2023年3月7日

こんにちは。なかがわ歯科医院です。

当院から大事なお知らせがあります。

コロナウイルス予防対策の為、4/26(日)~5/6(水)まで休診させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、5/7(木)9時より診療開始たします。

長崎県下でも感染者が増えております。皆さん今は我慢の時です。

『home stay』で乗り切りましょう!!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑中お見舞い申し上げます。

例年ですと、もう梅雨明けになっていてもおかしくないのですが 今年は遅れ気味ですね。 地域によっては水害等の被害がでています。 お変わりございませんか? 何事もないのをお祈りしております。 気圧と歯周病のお話で興味深い記事を見つけました。 この時期は気圧の変化が体調に変化をもたらすことが多い時期になります。 セルフケアでその対策を進めていくのも大切な時期ですね。 まずはセルフケア、その積み重ねが美し

コロナウイルスと歯科医院

コロナウイルスの感染拡大が社会問題化し、マスクの供給が間に合わない というニュースが新聞のかなりのスペースを占めています。 当院は幸いにマスクの確保はできており、診療には問題ありません。 しかし、今回のウイルスはマスクでの予防では難しいとのこと。 医療関係者としてコロナウイルス感染症に罹患しないようにするのは当然のことです。 手洗い、しっかりとした消毒の徹底でシャットアウトします。 患者さんも多く

bottom of page